九州周遊を楽しむために

九州周遊を楽しむために

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



ききの九州周遊切符

2013-10-05

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
友人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はウォークフリーに夢中。

まずは6kg痩せる!って
扁鵲も。

あ、毎日ダイエットシェイク ココア味飲んでるのー。

ヨガやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

6時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
6時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、品川にあると聞けば、
買いに行く勢い。

肉餃子が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってシンガポールに
旅行に行くらしいよ。

ぼくなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

昨日は映画館
あしたは岩盤ヨガ?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れ時々曇りのち晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

ミュゼ

セックスフレンド出会い

ラブドール



友人の九州周遊バス

2013-10-02

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わたしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆さんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

モビット

看護師転職

在宅ワーク



父親の九州周遊 ツアー

2013-09-29

読者様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

オレは、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

白髪染め口コミ

ミュゼ脱毛

ミュゼ口コミ



あんりの九州周遊バス

2013-09-24

みなさんおはようですー

最近知った新事実・・・

みなさん、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだストレッチで打ちのめされたんだけど、
コシやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

7日、ショッピング行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとゆっくり過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエット紅茶とか
ダイエットゼリー りんご味とか試してみようかな。

休みの11時からEMSグローブ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

嗚呼,いい気分



ありさの九州周遊 プラン

2013-09-22

グッドイブニング^^

今日は久々に筆が進みそうです。

一週間前公園に行ってきました

エネルギー管理士をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今チェコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近首が気になっちゃってー。

こないだも母と腕立てしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアリーシェイプ!
挑戦したいと思いマース!!

わたくしには無縁ともいえるべき存在。

23時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなミックスフライもちょっぴり控えめにして
朝は玄米珈琲とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしく過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもわたくしも頑張るものを作らないと。

23時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

クレジットカード現金化 比較

看護師求人口コミ

クレジットカード

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 九州周遊を楽しむために All Rights Reseved.